どうにかこうにか 持ちこたえて3年目@ふらじぃる参謀

男女間の思考の違い?理論的な言い争いばかりで疲れた・・・いやなものをイヤと伝えたいのに、伝わらない。伝えられない。のでここに来た。。。

#13 回想・出会い編 part1

そういえば、我らのお付き合いは

連れの 微妙なアタックから始まった。

 

初めて顔を見合わせたのは

もう6、7年前でしょうけど

会社で向かった外出先。

 

同じ会社だけど 所属が違うため

それまで 知らぬ存ぜぬ

な関係…

しかも こちらが 年上で 経験上では

6年も先輩になってしまう。

 

まぁ お互い 前職を ぷらぷらして

来てますからね〜

 

そこから 4年間は何もなくて

2、3回 出先で顔を見合わせるのみ!

(でも 同じ内容の仕事なので 携帯番号は

知ってるんだよね〜。)

 

その後 こちらの後輩経由で

なんと 連れのおパンツ一丁の写真を 拝むこととなる…

 

どうやら 懇親会の3次会で 

「大丈夫です、履いてます」

のコントのモノマネでのくだりでの写真だったよう〜

当時、こちらは 今の連れを 微塵もなんとも

思っておらず

印象も 笑顔は爽やかな好青年

とゆうだけ…

 

なので、冷やかし半分で

【写真見ましたよ〜。案外 細マッチョなんですね】

 

 

と。

本当に 冷やかしでメールした記憶があるな〜。

 

その 2カ月後に

連れから 電話が来るのです!

 

確か 仕事で八丈島のHTLに居て

報告を色々している時間帯に TELをとった

記憶が。。。

(なつかしー)

 

たわいも無い話から

 飲みましょう〜 とゆうことになり

連れが わたしのトコまで 2時間半かけて

わざわざ飲みに来たのです。