どうにかこうにか 持ちこたえて3年目@ふらじぃる参謀

男女間の思考の違い?理論的な言い争いばかりで疲れた・・・いやなものをイヤと伝えたいのに、伝わらない。伝えられない。のでここに来た。。。

#4 教祖・降臨

実際

今日も 連絡ナッシ〜だろうか。

 

ふと

別れの挨拶って

あるんだろうか?

この方の場合…

 

と思う。

 

かな〜り 昔に フェードアウトで

お別れしたオトコがいるのでね。

 

だいぶ 我慢して 会っていた記憶が。。。

いつも 嘘こいて

隠し事だらけの 浮気オトコだったのお。

 

こちらも めんどくさくなって

追いかけること 無しで 離れたなぁ。

そういえば。。。

 

私って 案外 ドライなのかな?

その辺。。。

 

でも 寂しがりやですけどね〜

頑張り屋さんでもあると思うけど。。。

 

 

今夜も 恋愛のセンセイの

ブログを読み漁る前に、

前使っていた はてなブログのIDは 

そのままでいいかな〜?

と 思ってみる

 

削除しちゃった方が

いいのかな?

 

前のIDは 連れも読者になっていて

フォローとか お気に入りとか

なってる…

 

これは 未練なのか?

駆け引きなのか?

 

ま、こっちの おnewのIDが

バレなきゃいっか?

ここまで 辿り着くことも

無いだろうし♪

 

ログアウトしてるし

放置でもいっかな〜

 

 

センセイのブログで

別れを意識したオトコは 未読無視する

とな。。。

ほお。

 

LINE…

してない2人の場合は??

我ら 普段から

LINEも メールもナッシブルで

夜の 電話オンリーでしたよ?

 

あ!

とゆうことは 電話して来ないのは

未読無視にあたる??

 

なんか早くも センセイのブログに

当てはまらない事項が

出てきて…

 

この状況を

直視して 分析したトコで

どうなのだろう…

 

と早くも 挫折気味