どうにかこうにか 持ちこたえて3年目@ふらじぃる参謀

男女間の思考の違い?理論的な言い争いばかりで疲れた・・・いやなものをイヤと伝えたいのに、伝わらない。伝えられない。のでここに来た。。。

#8 通達

ついに 来ました!

お達しが。

昨日、連れから電話が。

 

20日の ヒートアップ後

丸2日は経っておりましたが、

ごめんねコールが。。。

 

連れは 今までも

喧嘩した時など

イヤな思いをさせた事には 

「ほんと 申し訳ない、謝るよ、ごめん」

 

と、そこはシッカリ 

スマッシュを決めるかの如く

スパーンと 謝るひとでね。

 

そう。。。

あくまでも こちらを イヤな気分にさせた

とゆう点に関してだけは。

 

メインである 自分が発した言葉や 行動

否定されたことに関与することは

オレも悪いがお前も悪い…

みたいな 流れが多かったなぁ。

 

でも そう言われちゃうと

それ以上は ぶっ込んで行かれないじゃない…

 

でも、今回の議論は違ってたのでね〜

至って シンプルでしたしね。

 

一緒にいる時間は

携帯いじるのを もうちょっと控えて欲しい

 

シンプルだと思うんだがね〜

するか、

しないか…

二者選択。

 

いろいろ言いすぎた事に謝ってきたのか

携帯いじりすぎてごめん

だったのか

ちょっと ビミョウだったんだけど

 

でも 今までの スマッシュのごとくのごめんねとは違って

 

蚊が鳴くような

ちっさい

ちっっっさい声で。

 

あぁ?

って 聞き返さないと 聞き取れないくらいの

弱々しさ。

でも、

あんな スマッシュ的ごめんねとは

中身が違う ごめんねのように

感じたかな…

(違ってたら ブチのめす)

 

でもって

そんな 泣きそうな声

聞いちゃったら

 

 

もっと泣け。

 

じゃなくて なんか

言い過ぎちゃったのかなぁ〜とか

思ってしまった…

 

こちらも 反省。。。

ごめんね。

を しました

 

ですが

その後、安心したのか

特に 連絡は来てませんけどね〜。。

 

結論

恋愛のブログのセンセイのお話は

余興でしたね。。。