どうにかこうにか 持ちこたえて3年目@ふらじぃる参謀

男女間の思考の違い?理論的な言い争いばかりで疲れた・・・いやなものをイヤと伝えたいのに、伝わらない。伝えられない。のでここに来た。。。

#10 和解

和解したので もう

このタイトルはいいのかな?

とも 思ったけれど。

 

和解後の感想を…

 

無事

仲直り〜は出来て

ひとまず 精神面での 穏やかな

日々が戻ってきて

一安心だの。

 

いつもそうだけど

ケンカ中は 精神面が 非常にヤバい

ナニをしていても

連れのことが気になり、

 

いろいろ

別れるのかな?

もう 連絡来ないのかな?

と 全てが ネガティブ発想。

 

あぁぁ〜、もぅぅ〜

と 発狂しても おかしくないかも。

 

でも わたしの場合、

2日くらいで

あ、でもな、 そしたら

今の仕事辞めて 山小屋バイト生活しようかな?

どこの山小屋がいいだろう〜

 

と 前向きに考え始めていると

(案外、吹っ切れるのも早くてビックリだけど)連れから 連絡が来て 元サヤ…

 

そんな サイクルかなぁ。

 

連れは連れで もっと精神的ダメージは

おっきいらしい。

 

全く 我らは バカップルなんじゃ無いのかな?

とも 思っちゃうわけで。

だったら 早く折れて 謝ればいいのに…

 

と簡単に行かないから

レンアイは 面白くもあり

難しくもあるんでしょ〜ね

 

でも 徐々に 仲直りまでの所要時間が

長くなって来ているように

感じる。

ソレを繰り返していくと

きっと

ああ、またか…

とゆう オオカミ少年まがいに

なって

しまいには プチっと切れて

 

お〜しまい、ちゃんちゃん

 

と なってしまうのかな?

常に ケンカも学習だな

 

相手が変われば変わったつど、

いろいろ学ぶんだな〜

 

ちょっと 人(男女間)との深い関わりが

楽しく感じてきた。。。