どうにかこうにか 持ちこたえて3年目@ふらじぃる参謀

男女間の思考の違い?理論的な言い争いばかりで疲れた・・・いやなものをイヤと伝えたいのに、伝わらない。伝えられない。のでここに来た。。。

#1 勃発

実際、このブログを書くのは

初めてではなく・・・

つい昨日まで違うIDを使っていた。

 

連れの影響で、興味本位で書いては見たが、

ん~、こんな感じか・・・

といったところで。

 

ですが、連れは違っていて、

お金稼げるから!といった理由で、

ブログ様に首ったけ。

 

ま、PC1つで 遊んで暮らしたい。

誰だってそうでしょうね~

(連れは すでに proにもしているし。)

 

何処に行っても アップ用の写真撮影。

一緒に車に乗っても、私が運転中は

ずっと ブログ用の原稿書き。

 

朝も起きれば すぐ携帯を開き、

寝ているときと、食べているとき、運転中

以外は

携帯いじってる時間が多くなった。。。

と、きたもんで、

 

とにもかくにも、アクセス数と

星の数が気になるよう。

 

携帯いじるの多くなって イヤだ

などと言ってみたが、

プチ逆切れで

俺ばっかりなんで言われるの?

 

とな。

 

せめて、一緒にいるときは 携帯をいじる時間を

短くしてほしい・・・

じゃなきゃPCなら仕事っぽいからダイジョブなんだけど

とお願いをしてみたが、

 

そんなに嫌がるなら、携帯からはやめる・・・

一緒にいるときはPCでする

 

と最初は言っていたものの、

時間とともに、なんやかんや言ってきて

最終、

どっちでも ブログやってることは

かわらないだろ!

矛盾してる!

 

と言われ。

 

ん~、だから

携帯ばっかいじってる姿が

嫌なんだけどな・・・

たまにしか 一緒にいられないのに…

 

さみしいねぇ

すごく

サミシイ。。。

 

普段から立派なことをいう割には 

喧嘩になると、短気、言葉使いの悪さ、だらしなさ

 

喧嘩すれば、いつも酷い言葉を

ゆってくる。

 

わざわざ、迎えに行ってる

とか、いつも運転してやっている

洗濯している、飯作る・・・

 

それは、一人暮らしならみんなそうでしょう?

こちらも 自宅で 掃除洗濯は

しておりますよ〜

 

途中までお迎えに行くと言い出したのは

あなたでしょう?

わたしも、いつも 合流地まで2時間半かけていってるのだけど・・・?

 

もしくは そちらまで

下道だと3時間かけて 通っておりましたよ?

 

喧嘩の時に出てくる

暴言は

きっと、普段の気持ちが出てくるのでしょう。。。

 

(あれ?なんだか途中から悪口になっている・・・)

 

いつも言ってくれていた「ありがとう」

のウラに、なんで俺が・・・

とゆう 小さなひずみが

あるのだろうね。

 

もうダメかな~と

思ってしまう。

(とゆうか、あれ?結構ひどいオトコなのかな??)

 

世のブロガーたちの連れ

たくましいの。